スポンサーリンク

春の気配



朝

日差しの強さに、春の気配を感じます。
日の出ポイントも、少しずつ北よりになり、明るくなるのが早くなってきました。
目覚める時間も、同じように早くなります。(笑)
しかし、まだ寒い。
7時40分現在の気温、ー9℃。


ツララ

特大というか、繋がってるというか、凄いツララを発見。
2階からの雪解け水が、ガラスをつたって1階まで凍っています。

良き

真っ白な銀世界のところでの晴天は、本当に眩しすぎる!
直視出来ない状態です。

ポリ

こんなポリタンクもありますね。
これは重しですが、別売りで販売されていたら、クマのおもちゃとして面白いかな。(笑)
ポリ製品を見ると、ついおもちゃに考えるところが、おかしいな・・・
早く解放されたい、雪かき・・(涙)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました