スポンサーリンク

ピリカ公開始まる



ピリカ

3月2日に、旭山動物園へ移動したピリカですが、
早速、屋外での展示が始まったそうです。
ネットワークカメラが故障中なので、見られないのが残念でしたが、
夕方のローカルニュースで、今日のピリカの様子を見る事が出来ました。


におい

ピリカは、TOPの写真のような顔で、くんくんとニオイを嗅いでいるようでした。
旭川のニオイ、ルルやサツキ、他の動物たちのニオイを嗅いでいたのでしょうか。

ドーム

獣舎内にある、ドームにも前足をかけていました。
ここは、広くて、新しいものもあって、楽しそう。
(写真は以前のもの)

ポリタンク

青いポリタンクもあったので、早速、それで遊んだかもしれません。

青いポリタンク

ニュースによれば、サツキと一日交代で展示するということでした。
旭山動物園のホッキョクグマ担当の方のコメントでは、
ピリカに発情がくれば、イワンとの同居も考えられているそうです。

円山時代の未公開映像です。
旭山でも、たくさん遊んでくれることでしょう。

コメント

  1. takeski より:

    とても元気なようです。
    祭りの開催も時間の問題ですかね(笑)

  2. daisuki より:

    ピリカって、こんなに大きくなっても
    赤ちゃんの時と同じ顔です。
    いつまでも可愛い!
    すごい♪
    発情が来たことをどうして
    わかるの?
    知らないことだらけです。

  3. MAYU より:

    takeskiさん
    すぐにでも、行きたいですね~。
    でも、サツキと交代じゃ、2日間行かねば~
    同居してから行こうか?

  4. MAYU より:

    daisukiさん
    発情のサイン・・・具体的にはどうでしょうね。
    チャンスがあれば、伺ってみます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました