スポンサーリンク

シナガチョウのヒナ



ヒナ

シナガチョウのヒナたちが、公開されているということで、
ちょっとお顔拝見です。


3羽

5月11日に、孵卵器で孵化したという3羽のヒナたち。
お母さんとして、ヒロが選ばれ、
只今4羽で、ビーバーの森(屋内)で過ごしていました。

兄弟

クリーム色の産毛がふわふわして可愛いヒナたち。

ヤナギ

バケツの中に入っている、ヤナギの枝をつついています。

2007年プール

2007年にもガチョウのヒナを観たことがありますが、
当時は、5メートルくらいの、アヒル・ガチョウたちのプールがありました。
5年前ですが、懐かしい風景です。
屋外にいる仲間たちと、鳴き合っているようでした。
(2012年5月30日撮影)
シェットランドポニー、エゾリス、リスザル、シナガチョウ・・
こども動物園も、赤ちゃんの誕生が続いていますね。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました