スポンサーリンク

東京おかしランドで できたてポテトチップス



ランド

GWに、東京へ出かけた際に立ち寄ったのは、
4月14日に、東京駅八重洲地下、中央口改札から出てすぐのエリアに、
オープンしたばかりの「東京おかしランド」。
「江崎グリコ」「森永製菓」「カルビー」のアンテナショップが集まっています。
厨房でできたてのお菓子が楽しめたり、地域限定品が購入できます。


揚げる

カルビーのお店「カルビープラス」へ行くと、
厨房では、ポテトが次々に揚げられています。

メニュー

GW中でもあり、たくさんのお客さんが並んでいます。
並んでいる間に、メニューを見て、何を食べようか・・・

チップス

「揚げたてポテトチップス&ソフトクリーム&ロイズチョコソース」450円にしました。
ポテトチップスのチョコがけのおいしさは、もう確認済みですが、
こちらは、ソースなので、食感が少し変わります。
ソフトクリームが添えられていることで、かなり贅沢な一品となっていました。
ロイズポテトチップチョコレート

ポテ今回は見送りましたが、
「じゃがりこ」から生まれた新感覚フライドポテト「ポテりこ」(300円)も
食べてみたいなあ。
ちなみに、カルビープラスは、
新千歳空港、国内線ターミナルビル2Fにもあります。
カルビープラス

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました