スポンサーリンク

しろくまにっき 1072



ララ

「介」の字ポーズで待ってます。・・・ララ介


下さい

今日も屋外で、給餌&ガイドが行われていました。
飼育員さんに向かい、アピールするララ。
最近では、餌を持った飼育員さんを見ると、じゅわ~っとよだれが出てしまいます。
右手を口元にあてると、口角が上がる感じにもなり、
アピール度が一層上がる気もします。(反則技だ・・・)

メニュー

メニューは、鶏肉、キャベツ、ニンジン、リンゴ・・・
いつもなら、ホッケもあげるのですが、今日は解凍に失敗したそうで、
まだカチカチのため、この時はなし。

わんこ

メインディッシュの、鶏肉から食べます。
白わんこのような顔にも見えます。

ニンジン

メインの後には、副菜、デザートも楽しみ、午前の給餌は終了。

ララ休む

器のボウルは、水から上げただけで、返却はなし。(笑)
食後はのんびりするのが鉄則です。

キャンディ

キャンディ、デナリは、屋内でもらっていました。
写真は、ララのガイドを終えた飼育員さんを見ているキャンディ。
円山に来園して以来、一番スリムに見えるかな。

キャンディ

キャンディにも、後でボウルを投げ入れてもらいましたが、
餌がないとわかると、放置していました。
今日の給餌&ガイドの様子。
デナリが浮き玉で遊んでいた様子。
キャンディが、投げ入れられたボウルを確認している様子。
今日は、ちょうどANAの機内誌翼の王国の取材が入っていたので、
次号以降に、掲載されるかも。
4月号は、ラーズが移動した、アクアマリンふくしまですね。

コメント

  1. より:

    いつも楽しく拝見しております!
    後から取材の方をお見かけしたのでお聞きしたら
    「翼の王国」8月号に掲載予定だそうです(*^_^*)
    webでも見られる様なので、楽しみですね♪

  2. ゆきまろ より:

    お野菜には目もくれず・・・
    我慢できずに近くに寄って猛アピール。
    鶏肉を投げ入れてもらう瞬間、
    「それ欲しい!それ!それ!」
    というララの声が聞こえました(笑)

  3. kaka より:

    ララはスターですね~。
    飼育員さんの説明に合わせて動いているように見えます。
    可愛く見えるポーズもお手のもの。
    円山の大女優ですな。

  4. MAYU より:

    硝さん
    そうでしたか。
    教えていただき、ありがとうございます。
    忘れないように、チェックしたいと思います。

  5. MAYU より:

    ゆきまろさん
    ゆきまろさんにも聞こえました?
    実は私も。(笑)
    言葉は話さなくても、気持ちがよく伝わってくる場面ですよね。

  6. MAYU より:

    kakaさん
    息もぴったりというところでしょうか。
    これからも、楽しみです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました