スポンサーリンク

今日のおやつタイムは?



ゴマキ

お隣からいいにおいがしてきました。
今日はおやつがもらえるかな?
と期待していましたが、残念ながらもらえませんでした。


マレーグマ

マレーグマの足の裏を見ると、他のクマたちのように毛は生えておらず、
曲げて掴みやすそうです。
プールに投げられたリンゴを、手ですくって取る様子を初めて見ましたが、
とても器用に運びます。
ヒマラヤグマのミナミは、やっぱりのんびりしていますね。(^_^;)
指を指してもらってようやく気づいたミナミ。
ウメキチは、リンゴを別な場所に持って行って食べました。
ゴマキは期待して、じっと待っています。
投げられていませんが、しばらく探しまわっていました。

コメント

  1. ダンボ より:

    ゴマキがなんだかとっても憐れに見えて
    涙がでてきました。
    タラタラの涎とペロンペロンとする舌そして
    あの眼が!
    せめてりんご一個をあたえてください!と
    拝んでしまいました。
    こんな表情もするのね。

  2. MAYU より:

    ダンボさん
    私も祈ったりしているんですけどね・・・(^_^;)
    夕飯まで、あと数時間の我慢です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました