スポンサーリンク

コツメカワウソの赤ちゃん



赤ちゃん

ミニサンとミニイヨカンみたいな、赤ちゃん登場~!
いよいよ公開が始まりました。
7月16日から間もなく2ヶ月。
そろそろかなあと、楽しみにしていました。
現在は、まだ練習レベルで、短時間だけの公開のようです。


連れ戻し

イヨカンの後について、よちよち出てくる赤ちゃんたちを、
1頭1頭連れ戻すサン。
首の後ろをくわえて、ブンと抱え上げて、寝室へ運びます。(写真)
1対4じゃ、大変だし、さすがに無理っぽい。
どんどん先へ進んで行ってしまう子、
プールに滑り落ちちゃう子。

イヨカン

イヨカンは、母の貫禄ですか?
とても落ち着いたようすで、周りを伺っていました。
赤ちゃんが、水に落ちても、慌てることなく支えてました。
夫婦で力を合わせて子育てしている姿は、本当に微笑ましいもの。
そのうち、家族全員で、泳ぎまわっていることでしょう。
最初に登場して、水に入る方がイヨカン。
連れ戻しに忙しそうなのがサンです。
  応援してね!

コメント

  1. あっちっち より:

    イヤ~、こりゃマイッタ!
    犯罪レベルの可愛さですね。
    サンパパ、連れ戻しに忙しいけど、1対4じゃ、無理にも
    ほどがありますね。
    ゼーゼーハーハーしてても不思議じゃないですね。
    こめかみに血管が浮いていたりして・・・
    初めての子育てだから、ナーバスになってるんでしょうかね。
    だとしたら、イヨカンママのあの落ち着きは・・・(^_^;)
    夫婦でバランスが取れていると言えば取れている・・・。
    おチビちゃんたちの成長も楽しみですが、成長に伴う
    父母の対応も見守っていきたいですね。
    さっそくのアップ、ありがとうございました。

  2. ふみ より:

    サンパパ、イクメンというか…
    過保護というか、予想以上のはりきりに笑ってしまいました。
    赤ちゃんよりお母さんより、どうしてもサンに目がいってしまいます。
    顎の力、力加減がスゴイですね。
    イタチごっこの行ったり来たり、なにがなんだかごちゃごちゃ可愛い~
    動画ありがとうございました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました