スポンサーリンク

浅瀬を泳ぎ始める赤ちゃん



ちょび

こんにちは! ちょび(仮)です。
両親のマネをするように、壁際に立ち上がる赤ちゃん。
ひょっこり顔を覗かせる、そのキュートさがたまりません。


ツートン

今日は、イヨカンが水場から持ってきたおもちゃ(木っ端)に触れて、
遊んでいるようすの赤ちゃんたち。
写真はツートン(仮)。

ベスチョビ

みんな興味があるようですが、おもちゃはひとつしかありません。
ベス(左)とちょび(右)が一緒に触っていました。

身を引く

ベス(左)の勢いに負けたのか、ちょび(右)は身を引きました。
ちょび(仮)は、グイグイ前へ出るタイプでは、なさそうです。

スラッシュ

こちらは、スラッシュ(仮)。
顔つけ練習に始まり、いつも、やる気満々です。

スラッシュ

イヨカンが行った矢印の場所に、スラッシュ(仮)も行きたそうに、
体を伸ばしていました。
スラッシュ(仮)は、浅瀬の場所に入り、少しずつ泳ぎ始めています。
他の子は、顔は付けますが、まだそこまでは行かないようです。
スラッシュ(仮)がひとりで浅瀬を泳いでいる間に、
さっさと移動してしまう両親&兄弟。
あれ?スラッシュ(仮)が来ない?と気付き振り返るイヨカン。(0:47)
ちゃんと、追いかけてきたスラッシュ(仮)。
往復している最中、スラッシュ(仮)を追い越そうとして失敗し、水に落ちたのはツートン(仮)。
すぐにイヨカンが水中で支え、陸のサンにバトンタッチ。
夫婦の連携はバッチリです。
水に入って、木っ端を取りに行ったのも、スラッシュ(仮)です。(2:08)
最後は、皆で煮干しを食べています。
サンは、子供たちが食べているか、ちゃんとチェックして回り、
自分は食べずに毛繕い。
やっぱり泣かせます。(^^)

ベス

毎日進化していく、コツメカワウソの赤ちゃんたちです。
写真は、ベス(仮)。
  応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました