スポンサーリンク

円山でバカンス



冬


バカンス


カンガルーを見ていると、いつも旅行に出かけたくなってしまいます。
この格好なんて、南のビーチでのんびりしている姿に見えてしまうのです。(夏の写真)
ちょっと水着なんて、着せてみたくなります。


寝てる


冬期の今は、室内にいる事がほとんどですが、サラサラの砂の上でよく寝ています。
この姿を見てると、九州の指宿の砂風呂なんて、想像してしまうわけです。
今日の、札幌(ー5℃くらい)と、九州(25℃くらい)の気温差は、30℃ほど!
ちょっと飛んで行ってみたくなります。
背中


お風呂の後は、マッサージや・・・
エステ


エステなど満喫して・・・
穴


暖かい布団の中にもぐり込んで、寝る・・
そんな想像をしてしまう、カンガルー館でした。
 食べる


現在、2時30分くらいから、カンガルー館の中を自由にお散歩させている日があります。
(毎日ではありません、曜日も決まっていませんので、運がよければですが・・)
そんな時は、触れ合えたり、サツマイモのスティックをあげられて、楽しいですよ。
ちょっとした、オーストラリア旅行気分です。
ティモン


昨日の記事にも、追記で書きましたが、ライオンの赤ちゃんの間近での公開は中止となりました。
オスライオンがいる、さらに奥の檻の向こう側にいて、時々顔を覗かせる事がありますので、
運がよければ、見られるかもしれません。
奥にも要チェックです。
円山動物園HP
       想像での世界旅行へGO!

コメント

  1. hisami より:

    水着着たカンガルーが
    南国のビーチで寝そべってる姿!
    私も想像してみましたぁ~~~(^^)
    夢見そう~~~~
    指宿の砂蒸し風呂♪
    本当に気持ち良いですよぉ~~~~
    気温差30℃ですかぁ~!!!!
    同じ日本で~~~すごっ!

  2. ouma より:

    トップのカンガルーさんは 男子なので
    水着はブーメランパンツ(小島よしお風)でしょうか♪
    ライオンは完全に公開中止?
    残念だけど
    母の気持ちの強さにも感心です

  3. わさび より:

    カンガルーさんの色っぽいくつろぎ方ったら・・・負けそう!
    表情もアンニュイな雰囲気で、ヲトナの色気を感じますわ。
    その手で、私の凝りに凝った肩をマッサージして欲しゅうございます。

  4. MAYU より:

    hisamiさん
    こんな気温差も、あまりないかもですね。
    いや、これから、たくさんあるのかなあ?

  5. MAYU より:

    oumaさん
    完全に中止?かと聞かれれば、どうなるかわからないですよね。
    しかし、非公開にしているわけではないので、
    そのうち何度もあそこを行き来しだすんでしょうね。
    ちょっと見え辛いのが難点ですが・・
    初産のわりには、肝っ玉母さんぷりが、素晴らしいです!

  6. MAYU より:

    わさびさん
    私も、ちょっとマッサージしてもらいたいです。
    でも、あの爪がグイッと入りそうで、流血ものかも(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました