スポンサーリンク

しろくまラッピングバスと雪虫



バス

6月1日(日)から運行されていた、ぶらりサッポロ観光バスも、
9月30日(火)をもって、今年の運行は終了。
ララ、ポロロ、マルルがラッピングされたバスは、
夏以降はほぼ毎日のように運行されていました。
最近は、円山動物園号も加わり、交代で運行されていたようです。
このバスのファンとして、追い続けていた日々も(笑)、ようやく今日で一段落。
少しゆとりが出来ます。
出来たゆとりに、また別なものを押し込むので、結局忙しさは変わらないのですけどね・・
ホッキョクグマのラッピングバスは、「ぶらり」とはまた別なルートを運行されると思います。


雪虫昨日、今年初の雪虫を、北海道神宮近くで見つけましたが、
今朝もまた、円山で発見。
今年は、ちょっと早めですか?


ジニア

現在、札幌駅前の植え込みに咲く、マンデビラとジニア。
札幌中心部にも、少しずつ紅葉が始まっています。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました