スポンサーリンク

兄の自覚



きす

赤ちゃんの手を握りしめて、チュッ。
ハヤトは、赤ちゃんのことが、可愛くて仕方ないようです。


毛布

新しい大きな毛布をもらい、早速、赤ちゃんと一緒にくるまり、
横になっていたレンボー。
とても、気持ち良さそうでした。
ハヤトは上から接近。
赤ちゃんに触れて嬉しそうです。

しがみつく

赤ちゃん自身の力で、レンボーにしがみついています。
生後24日、大きさはこれくらい。

へそ

赤ちゃんの突起部分、その1、その2。

みる

赤ちゃんのお世話をするレンボーを、じっと傍で見ているハヤト。
一緒にお世話をしたいようです。
赤ちゃんは、目やにがついている事が多く、
ハヤトは、それを口で優しく取ってあげていました。
「僕もちゃんと出来るよ」
兄としての自覚、得意げ、
そしてレンボーに少し甘える仕草が可愛らしかったハヤトでした。

コメント

  1. TOYO より:

    可愛い赤ちゃんを可愛がるハヤトがまた一段と可愛らしいですね!
    新しい状況を受け入れようとする姿が健気に感じます。
    レンボーもふたりの可愛い息子たちに恵まれて幸せそうですね~。ずっと見ていたくなる光景です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました