スポンサーリンク

目がテン!



ちはる

水中の方が、むしろ暖かそう?
雪が降り始め、いよいよ寒さ本番の円山ですが、
北方圏の動物たちは、元気そうです。


ハロウィン

つい先日まで、ディスプレイされていた、ハロウィンの飾り付け。

三角

ゼニガタアザラシ模様の、三角コーンなど・・・
お客さんたちに好評です。

フリスビー

最近、新しく増えたアイテムは、フリスビーのようなおもちゃ。
ちはるが触れている様子は、まだ見ていませんが、
どんな風に遊んでくれるか?それともスルーなのか?
楽しみです。

ちはる

水中で立っている?ちはる。
さて、記事のタイトル「目がテン!」ですが、
11月10日(日)、朝7時から放送の、所さんの目がテン!(日本テレビ系列)
の中で、ジージーとちはるの授乳シーンが放送される予定です。
明日の内容は、
「動物の子育ての秘密」を科学で解明(仮)
動物園や水族館にいる動物たちの子育て法を科学します!
だそうです。
ローカル局によっては、放送日時も違うようなので、HPでご確認下さい。
所さんの目がテン!HP
昨年5月10日に撮影した映像です。
ちはるは、2012年4月26日(木)生まれ。

コメント

  1. ふみ より:

    テレビ番組、教えてくださり
    ありがとうございます。
    動物の子育ては、本当に大変だと
    思いました。
    キャンディが健康で、穏やかに
    過ごせますように… 願っています。

  2. MAYU より:

    ふみさん
    オープニングは、ララ親子が飾っていて、
    ちょっとびっくりでしたね。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました