スポンサーリンク

ニコと同居開始



サンタ

3月26日(月)に誕生した「サンタ」。
生後一ヶ月を過ぎましたが、しっかりとした2本の角が、もう何センチくらい伸びたでしょう。
エランドの角は、シカと違い、生え変わりません。


ニコ

昨日の午後から、姉のニコ(1歳)とも一緒になり、
それ以後、終日同居になっています。
プッチョ父さんとは、まだ別居中です。
サンタが、ニコの傍に行くと、ニコは穏やかなに対応してくれていました。
時々、頭と頭(角と角)を当て合う遊び?も観られました。

へそのお

アザラシのちはるは、1週間でへその緒が取れましたが、
エランドのサンタは、1ヶ月を過ぎても、まだへその緒がついています。
キリンのナナスケは、1ヶ月半で取れましたが、
サンタはどうかな?
今日の様子。

コメント

  1. 毎回、素晴らしい写真と様子をアップしてくださり、本当にありがとうございます。毎日楽しみにして拝見しています。
    我が家にはシェルティの女の子(9歳)がいますが、一緒に動物園へはいかれませんが、お散歩のときは正門近くを歩いたりします。
    こちらへ引っ越してきてから2年経ちますが、最初は「リス」との遭遇にもびっくり興奮していましたが、最近は慣れてきた様子です。
    私だけ、こっそり?動物園へ行き、ララちゃんやオオカミファミリーやほかの全部の動物に会ってきます。
    家から歩いて3分ほどですが、いくらご近所とはいえ、これほどのめりこむとは・・・です 笑
    今日はあいにくのお天気の「こどもの日」ですが、動物園はどうなっているのでしょうか。
    午後からでも、でかけてみます。MAYUさんとはきっとすれ違ってお会いしているかもしれませんが、これからもどうぞよろしく素敵なブログを
    発信してくださいね。
    ありがとうございます。

  2. MAYU より:

    アンちゃんママさん
    こちらこそ、いつもご覧いただきありがとうございます。
    年間パスポートのおかげで、随分気軽に、毎日通わせていただいています。(^^)
    これからも、よろしくお願いします。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました