スポンサーリンク

移り行く風景



ミナミ

お隣(マレーグマのウメキチ)にテレビ取材が入っており、餌やりが行われている最中、
ミナミは、しきりにニオイを嗅いでいました。
そんなヒマラヤグマ舎から見る景色に、変化がありました。


見上げ

今まであったものが、消えた!

トイレ

そこには、木造で緑色の壁のトイレがありましたが、解体されました。
これで、ちょっと古いタイプのトイレは、全てなくなった事に?
ここには、結局一度も入ったことがありませんでしたが、
以前、ライオン舎(屋外)の上にあったトイレと同タイプだと思います。
解体後は、少し場所を移動し、新しいトイレが設置されるそうです。
ヒマラヤグマ周辺の景色も、5年前と比べて随分変わりました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました