スポンサーリンク

おやつの果物



ウメ

14時過ぎ、世界の熊館のクマたちに、果物のおやつがもらえていました。
最初はナマケグマ、続いてマレーグマ、ヒマラヤグマ、アメリカクロクマ、ホッキョクグマの順番でもらっていました。
ウメキチは、リンゴを両手で持って、なぜかキョトンと、しばらくそのまま。
あれ?いつもと違う飼育員さんだな?
と思ったかどうかは知りませんが、そのポーズはなんとも可愛らしいものでした。


ヒマラヤ

「ウメキチはもういいから、早く私達にもちょうだい!」
と檻に張り付いていたのは、ミナミとトモ。(笑)
リンゴ2個がプールに投げ込まれましたが、
どちらかが、2個とも食べてしまったそう。
さて、どっちが食べてしまったのでしょう?

風子

風子には、スイカ。
風子はゆっくり時間をかけて味わっていました。
串切りにされていましたが、全部で半玉分くらいはあったと思います。
ウメキチ、ミナミ、トモ、風子の様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました