スポンサーリンク

床に降りるそら



届く

さすがテナガザル、看板のところまで、手が届きますね。

先週まで、木・金曜日(担当さんの週休日)に、屋外展示はありませんでしたが、
今週から、木・金でも、屋外に出るようになりました。



網

少し前まで、そらが床面近くに降りていくと、アイが阻止していましたが、
もう床面に降りてもOKのようです。



じゃがいも

これは、じゃがいもかな?
いくつか落ちているものを、そらが拾って、口に入れていました。
アイに気づかれると、取られてしまいます。
最終的には、アイが檻の外に出してしまいました。



おしっこ

枝にぶら下がり、つたっていくのも、上手になってきましたね。
木の上で、おしっこ。



獣舎

今日の札幌の最高気温、14.2℃。



紹介

生後6ヶ月になったそら。
獣舎前の個体紹介に、登場しました。



今日の様子です。


コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました