スポンサーリンク

桜とリボンナポリンのラッピングバス



ソメイヨシノ

おはようございます。
昨夜は、少し雨が降りましたが、
今朝は青空が広がっています。
木々の芽吹きが進み、山の色が変わり始めています。
あっという間に、新緑の季節を迎えそう。
昨日、雨が降り出す前に撮影した写真ですが、
まだまだソメイヨシノは満開を保っていますね。
遠くの名所に行かずとも、近所の桜並木で大満足。
しかも貸し切り。(笑)


青空

この場所は、確か、2~3年くらい前に、桜の苗木を植えられていたはず。

幹

環境がいいと、成長も早いでしょうか。
我が家のライラックも、今年初めて花をつけそうな気配。

ソメイヨシノ

ソメイヨシノの次は、八重桜も楽しみ。

リボンナポリン

最近、ポロマルララ号を、とんと見かけなくなりました。(^_^;)
タイミングが悪いだけだと思うのですが・・
代わりに、リボンナポリンのラッピングバスを、よく見ます。
これも今年初のような気がします。

コメント

  1. JRバス先輩 より:

    JHBだけでなく、中央バスのサッポロビール園・ファクトリー線やサッポロビール園・アリオ線でもリボンナポリンのラッピングバスを見かけますよ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました