スポンサーリンク

ありがとうガーネット



ガーネット

クロザルのガーネット(メス/16歳)が、昨日亡くなったそうです。


訃報

ここ数日は、寝室にいて、非展示状態だったので、会うことは出来ませんでしたが、
最近の様子で、体調はあまりよくないことは、伝わってきていました。
子宮疾患と重度の腎臓機能低下とのこと・・大変だったのですね。

ガーネット

ガーネットは、とても表情豊かで、人気者。
目が合うと、いろいろな表情を見せてくれました。

リンゴ

今月に入り、食欲が落ちていたようで、動きもゆったり。
自力でリンゴを食べる姿を見たのは、これが最後だったかな・・

ガーネット10月

クロザルのチャームポイントといえば、きれいなモヒカンスタイル。
それも、最近は寝ぐせがついてしまったようになっていました。
力尽きるまで、懸命に生きる姿を見せてくれたような気がします。
円山生まれの円山育ちで、16年。
いつも愛らしい表情を、ありがとうございました。

コメント

  1. ふみ より:

    こんばんは。
    ガーネットさんアサギくんという美しいお名前と、何よりあの凛々しく迫力のあるお顔に惹かれていました。
    ガーネットさん、ゆっくりと休んでね…
    ご冥福をお祈りいたします。

  2. なお より:

    悲しいです・・・
    物言わぬ彼らを、治療し、看病し、支えてこられたスタッフの方々の苦衷が迫ってきます。
    山形で愛馬と共に過ごす間、元のクラブでまたもや訃報が2件。大泣きに泣き、ボニーが元気に回復してくれたことに感謝しました。
    悲しいけれど、きっといつか、また会えるかも・・・夢の中で、あるいは生まれ変わって。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました