スポンサーリンク

ウグイの日



ベス

おや?今日は違う魚を食べてますね。(ベス(仮))


歯

今日は、ウグイをもらって食べていました。(ベス(仮))
何より、歯が伸びてきたことに、驚きました。
先月は、歯がまだ数ミリ程度しか伸びてないので、
魚を食べる時も、あむあむと、一生懸命でしたが、
最近の食べっぷりは、たくましいです。

ベスちょび

ちょび(左)とベス(右)。

ツートン

産毛から換わりつつある、赤ちゃんたち。
頭から首のあたりまでが、乾きやすくなっていますが、
胴~おしりにかけては、まだ産毛のようで、シマ模様になります。
体の模様が、ツートンですね。
オカピのような・・・(^^)
今日のウグイを食べている様子です。
  応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました