スポンサーリンク

札幌の最高気温 10.6℃



赤ちゃん

昨日(11月12日)は、ぽかぽかした陽気だったので、午前中に屋外で姿を見られました。
でも、13時半頃には扉が閉鎖され、収容。
今日(11月13日)は、どんよりくもり空。
午前中は扉が閉鎖されたままだったので、今日は無理かな?と思ったら、
13時過ぎには、屋外に出ていました。
雨が降り始めてきたので、この後、収容になったかも。
天気とタイミング次第ですね。
赤ちゃんの口の中に、小さな歯が生えているのが見えました。


親子

コタロウが赤ちゃんの毛繕いをしてあげるなど、
親子で仲睦まじい様子が見られました。
昨日と今日の様子です。
両日とも、最高気温は、10.6℃でした。
10月4日生まれの赤ちゃんは、生後1ヶ月になり、
毛が生え、伸びてきているのが、わかりました。

コメント

  1. 宮下 より:

    久しぶりのシロテテナガザルの赤ちゃんを見ました!可愛かった〜
    おかげで下にある凹んでる所に靴が滑って
    濡れちゃいました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました