スポンサーリンク

キキの思い出



キキ

まさか・・・という感じですが、
可愛らしく、美しい、サーバルキャットのキキ(メス/2006年生まれ)が亡くなってしまいました。
死因は、腎不全だったそうです。
お母さんになれるかな?
はたまた、アフリカ館では、もっと素晴らしい姿を観られるかも?と期待していたのですが、
本当に残念でなりません。
円山動物園HP


獣舎

キキのいないサーバルキャット舎。
ケビンは、いつものように高い場所で休み、
ポッキーはコンクリート台の上で休んでいました。

訃報

訃報のお知らせが貼られています。

ボール

結局、一度くらいしか見ることが出来なかった、ボール遊び。
まだポツンと残されたままです。

kiki

一番最近に撮った写真は、5月27日のキキ。
この時すでに、かなり辛かったのかなと思うと、
知らずに写真を撮っていたことが、申し訳なくも思います。

キキ

南アフリカ生まれのキキは、縁あって、日本の北国、北海道に来てくれました。
3年という短い期間でしたが、その美しさ、しなやかな動きに、随分魅了されました。
本当にありがとう。
大好きだったキキの思い出のシーンを集めました。
リーベやリアンとも、よく遊んで??いましたね。

コメント

  1. あっちっち より:

    ・・・驚きました。
    ユキヒョウ親子と追いかけっこしていた、あの姿はもう見ることが
    できないのですね。
    まだ若いのに、とても残念です。
    でも・・キキちゃん、もう苦しまなくていいね。
    楽になれたよね。
    お疲れさま。ゆっくり休んでね。

  2. ぷらす より:

    あの凛とした姿が見れないのですね
    ありがとう きき! 寂しいです

  3. 181やくも より:

    突然の訃報に茫然としました。
    訪問の度に目を見ると「フーフー」言われたのも思い出(>_<) まだまだ若いし、ジュニアの誕生も楽しみにしていたのですが...

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました