スポンサーリンク

生後7日目



円山動物園 エランド


TOP


3月3日の正午過ぎに誕生した、エランドの赤ちゃん。
今日でちょうど、生後一週間になりました。
休むときは、この場所がお気に入りのよう。


距離


観覧出来る距離も、昨日から、一部縮まっています。
父子


今は別居中のお父さんプッチョも、時々は覗き込む、微笑ましい光景。



そんなに広くはない場所ですが、興味深そうに、あちこち探検に出かける赤ちゃん。
歩く姿は、ちっこいバレリーナのような足取り。
しっぽのフリフリが、かわい過ぎる!(^^)
歯


今日は、お母さんと並んで、初めて干し草を食べる姿を見ました。
よく観れば、もう、歯が生えてる!
と言うより、生えた状態で、産まれてくるんですね。
スキップ


走り回るほどのスペースはありませんが、時々、スキップするような、
かわいい小走りも見られます。
ちょうど、7年前(2002年)の3月31日に、お母さんのラッシュも、ここで誕生。
子エランドから、母エランドにまで成長する姿を見て来た方は、感慨深いでしょうね。

コメント

  1. 涼夏 より:

    (*´▽`*)
    ウシ科のバンビちゃん、可愛さMAXですねっ
    私のハートもキュンキュン⌒☆⌒☆スキップしちゃいそうです(^艸^)♪

  2. MAYU より:

    涼夏さん
    そう、まさにバンビちゃんのかわいさ。
    つい手を差しのべ、だっこしたくなります。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました