スポンサーリンク

空は一転青空に

百合


おはようございます。
台風の動向が気になりましたが、
昨日の日中から、青空に変わっていた札幌です。
今日の予想気温は、30℃。
暑くなりそうです。


アゲハ


今朝やって来たカラスアゲハは、少しかわいそうな羽根。
昨日までの、大雨に打たれたせいでしょうか。
こんな状態でも、ちゃんと飛び回っていました。
デナリ


雨天続きで工事期間が延長されていた、世界のクマ館の工事も無事終了。
昨日から、通常展示に戻っていました。
風子


アメリカクロクマの風子。
ピリカ


プール工事、人止め柵の塗り替え、植え込みの整備などされ、
世界のクマ館は、少しだけリニューアルされました。
昨夜は、流星を発見することは出来ませんでしたが、
きれいな星空でした。
しばらく眺めていたのですが、睡眠優先にしました。
札幌の夜景がことのほかきれいで、明るい!
そして、設置されたばかりの近所の街灯が、非常に明るいことが分かりました。(^▽^;)
 今夜も挑戦してみようかな・・・

コメント

  1. takeski より:

    熊館も無事に工事が終わったようですね。
    私は、来年の春まで見られないでしょう。
    流星を見たとい思いますが、家の方は無理ですね。明る過ぎます。札幌も明るいんですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました