スポンサーリンク

どうぶつ敬老の日 チンパンジーのガチャ



ガチャ

13時45分からは、チンパンジーのガチャ(推定48歳以上)に
特別メニューがプレゼントされました。
秋の味覚、柿を手に持ち、おいしそうに頬張っていました。


メニュー

今日用意された食卓。
チンパンジーのメニューは、いつも豪華です。
スイカ、メロン、マンゴー、パイナップル、梨、ブドウ、栗などなど

飲む

ガチャが最初に手にしたのは、100%のリンゴジュースでした。
ちゃんと、注ぎ口から飲んでいました。

ガチャ柿

よりどりみどり、さあ、どれにしようかなあ。
娘のハルと一緒に、しばらく楽しんだ頃、
他の仲間たちも登場し、一緒にお食事タイムとなりました。

レディ

左から、チャコの背中、ジェーン、スージー、レディ。
お姐さま方が先なので、レディは、手を出しつつも、かなり遠慮して様子を見ています。

スイカジェーン

スイカにかじりつくジェーン。

スージー

スージーは、スイカを鉄塔の高い場所まで運び、
手元に確保しながら、他のものを食べています。

とうきび

レディは、桃やとうきびを食べていました。
今日のガチャ登場から、お食事タイムのようすです。
ガチャも、みんなも、元気で長生き出来ますように。
こちらは、9月10日(水)に撮影した、リンゴキャッチの様子です。
飼育員さんが、外から、リンゴやオレンジを投げ、チンパンジーたちがキャッチします。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました