スポンサーリンク

初めての屋外



赤ちゃん

昨日まで、雨続きで寒かった札幌ですが、
今日は快晴、札幌の最高気温は、16.2℃まで上昇。
昨日に比べ、10℃近くも上がりました。
オラン一家は、今年初の屋外タイム。
赤ちゃんにとっては、生まれて初めての屋外となりました。
(雪国のため、冬期は屋内飼育のみ)


赤ちゃん

レンボーがガラス近くに赤ちゃんを連れてきてくれると、
間近で見られます。本当にかわいいです。

ハヤト

待ってました!の屋外。
短時間だけど、楽しく遊べたかな。
そろそろ地面から草が生え始め、木々は芽吹いてきたので、
おいしいおやつになったようです。

天井

天井に登り、しばらく遠くを見つめていたレンボー。
気分も爽快かな。

弟路郎

弟路郎も、隣の様子をじっと伺っていました。
屋内よりも、きっとよく見えるよね。
今日の屋外での様子です。
スタートは見ていませんが、11時50分頃に、屋内に収容されました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました