スポンサーリンク

愛称投票始まる



レンボー

赤ちゃんのおかげで、ヤワラちゃんのような髪型になってるレンボー。(^^)
眠っている時も、しっかりお母さんの毛を握りしめています。
そういえば、人間の赤ちゃんも、いつもグーですね。(^^)


次男坊

2月26日に生まれた、オスの赤ちゃんの愛称投票が、
今日から始まりました。

実施中う

類人猿館にもお知らせが貼られていますが・・・

投票所

投票所は、正門横の動物園センターと、第一レストハウスの中にあります。

用紙

投票用紙に書かれた、愛称候補は、
虹路郎、ハルト、アディック、円人、シンタ の5つ。
ハヤトの時は、雄人(ゆうと)、虹路郎(こうじろう)、ハヤトの3つの候補でした。

理由

それぞれの命名理由。
さあ、どの名前になるでしょう?
5月下旬頃に予定されている、命名式で発表されます。

上

レンボーの肩の辺りに乗ってることも多くなった赤ちゃん。
上から、こっそり、お兄ちゃんの魔の手が伸びてきます。

口

レンボーに気づかれないように・・・・口を~~

指

お兄ちゃんも、おっぱいをあげてるつもり?
ただのおもちゃ?
4月1日の映像です。
こっそりしてても、やっぱりレンボーに見つかってしまうハヤトです。
3月31日の映像です。
ハヤトは、毛布を使って、ハヤト流のハンモックを作っていました。

ジプシー

弟路郎のひいおばあちゃん、ジプシーさん。
多摩動物公園でご健在でした。
世界最高齢の、今年推定61歳。
またまた、玄孫(やしゃご)が増えましたね。

コメント

  1. みみ より:

    ハヤト赤ちゃんのことが気になってしょうがないのね。
    二女が生まれた時の長女を思い出した。
    それにしても~
    なぜか赤ちゃんが、私の父に見えるのです”(-“”-)”

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました