スポンサーリンク

ライオンの成長日記 645

げんき


今日は、早めの屋内入りになったせいか、
げんきの力は有り余っているようす。


げんきとティモン


静かに横になっていたティモンの上に、わざと乗っかってみたり、
激しくじゃれついて、遊んでほしいみたい。
いい加減


そろそろ寝ようと思っていたティモンには、迷惑だったよう。
げんきの首を、後ろからつかんで、後頭部をがぶ~っ。
これ、どこかの母子でも、見たような・・・
こら


げんきを怒っているティモン。
その様子を、離れたところで見ている、リッキー。
遊びたくて仕方ないげんきが、自分のところに来なくて、ほっとしています。(笑)
行ったわ


やっぱり、次はリッキーでした。
リッキーもそろそろ寝ようと思っていたので、迷惑そうに、離れていきました。
しばらくして、げんきも諦めたように、バタンと眠ってしまいました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました