スポンサーリンク

ライオンの成長日記 54



TOP


週末に、会いに来られなかった、久しぶりのライオンファミリー。
今日は同居訓練が行なわれる日。
リッキーは、一緒になる前から、すでにベッドの上に上がっていました。
こういう場合、大抵、途中で下に下りて来ることはありません。


げんきとリッキー


赤ちゃん顔から、すっかり子供顔です。
手をおろす


写真では分かりづらいですが、毛もまたさらに伸び、
げんき(オス)の方は、特に焦げ茶色が強くなってきていました。
げんきゆうき攻撃


週一、1時間だけの、ふれあいタイム。少しでも、触れたいね。
しっぽ


大好きだから、かんじゃうよ~
ティモン攻撃


こちらのふれあいタイムも、大切・・・(^▽^;)
仰向け


そんな無防備な姿だと、襲われる~
これ、完全にゆうきを誘っているポーズ。
じゃれあい


お互い、それにちゃんと応えるから、かわいい。
ルン


元気アップ


同居訓練後半は、2頭とも、うとうとし始めました。
ゆうきアップ


スリリングな場面はほとんどない、穏やかな同居訓練でした。
応募箱


今日からまた、チンパンジーの赤ちゃんの名前公募が始まりました。
春の訪れと共に、賑やかなムードの動物園です。

コメント

  1. poo より:

    パパがあの調子だと当分通い婚かな
    テレビでこのCMを観てあの子たちを思い浮かべました
    ここのパパは家庭的ですね
    http://cweb.canon.jp/camera/eosd/ad/index.html

  2. MAYU より:

    pooさん
    このCMは知りませんでした。
    かわいくて、何度も見てしまいましました。(^^)
    最近は、デジカメばかりですが、アナログEOSも持ってます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました