スポンサーリンク

じんわり紅葉

朝


今朝の札幌の日の出時刻、5時08分。
雨が降ったりやんだりの朝でした。
今日は、お昼の時間になっても、19℃。
もしかしたら、このまま20℃はいかないかも?
秋らしい気候になってきました。


あまつぶ


大雪山系から、雪の便りが届くシーズンになってしまいました。
今年は、昨年より2週間ほど、早まったようですが、
札幌の初雪は、どうなるでしょう。
噴水


昨日の大通公園の様子です。
噴水近くの人は、みな長袖でした。(最高気温20.5℃)
正面に見える、道銀ビルに、垂れ幕がないのは、初めて見たかもしれません。
いつも、何かしら、下がっているところを見ます。
紅葉


大通公園西2丁目の、サトウカエデの葉が、また少し紅みを増してきました。
まだ、緑の部分が多いですが・・
マユミ


こちらは、マユミ。
じんわりと、紅葉が進んできているのを、感じています。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました