スポンサーリンク

元気玉



雪


おはようございます。
早朝は、とってもいいお天気でしたが、
今は、↑こんな感じ。( ̄Д ̄;)
驚く程、急変しました。
11時現在の気温、-3℃。なかなか上がりません。
寒いせいか、雪もしんしんと降って来たような気がします。


悟空


さて、先日、大通駅のコンコースを歩いていると、映画の宣伝ブースがありました。
3月13日から全道でロードショーとなる、実写版ハリウッド映画、
「ドラゴンボール エボリューション」の、↑写真は、悟空の衣装。
ブルマ


こちらは、ブルマの衣装。
どんな感じの映画になるのでしょう。(^^)
元気玉


元気玉も7個、ちゃんとディスプレイされていました。
この展示は、2月27日で終了。
特に、若い子たちが、足を止めて見ていました。
この大通駅コンコースのコーナーは、時々ユニークなものが登場するので、
チェックするのも、楽しいところです。
  私はこのげんき玉がお気に入り♡


  ↑くるくる@@速く回ります。(^^)

コメント

  1. 小梅 より:

    こんにちは。
    ドラゴンボールの映画、来週公開ですよね?
    私の主人が観に行くんだ♪と、張り切ってましたよ。

  2. MAYUさん、お久しぶりです。いや、毎日、ちゃんと、
    覗いてはいましたよ!
    3月だと言うのにまだ降ってますね・・・。
    今日はこちらも、雪の予報。ちょっぴり、
    遠ざかっていた雪景色が見れるかな?なんて、
    期待しちゃったりしてます。
    大通コンコースはいつも楽しい物がディスプレイされて
    ましたね。

  3. MAYU より:

    小梅さん
    原作とどれだけ違うのかが見どころ?
    楽しみですよね。

  4. MAYU より:

    サスケのママさん
    なんだか、そちらの方は、ちらついているようですね。
    3月だというのに・・・
    酷く積もらないとは思いますが、
    都心は、少しでも交通機関が、麻痺したりすので、大変。
    早く春になってほしいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました