スポンサーリンク

しろくまにっき 890



ララ

めでたき11月20日は、ララの誕生日。(17歳)
旭山のルル(17歳)と、イワン(11歳)も、一緒におめでとう。


寝る

今日は開園と同時に入園しましたが、すでに獣舎の隅でお休みの様子。(左)
その後、10時を過ぎて、再び訪れると、場所を変えてお休み中。(右)
写真の色で、天気が晴れから曇りへと変わった事がわかります。

ロープ

昼寝から目覚めて、堀で1時間くらい遊んだあと、
12時過ぎて、ようやく上がってきました。
プールで、いろいろなおもちゃを使って遊ぶララ。

アイーン

楽しい~

クロス

だって誕生日だもの。

上からアイラ

上からアイラ。

ララチューブ

本当は、アイラにもプールに入って欲しいけど、なかなか入って来ない。
ちょっとヤキモキしているララ。

首

アイラが入ったら、やっぱりコレですか。
ララがプールに入ってからは、しばらく入るのを渋っていたアイラ。
プールの縁で走ろうと思ったら、足を踏み外し、
そのまま滑ってプールに飛び込みました。
雨は徐々に激しく、そして冷え込んできました。

コメント

  1. daisuki より:

    優しくて、子育て上手な
    偉大なママ、ララ
    お誕生日、おめでとう♪♪♪
    いつまでも元気で楽しく
    アイラと共に過ごして欲しい!!!
    切なる願いです。

  2. Michaelle より:

    ララさんも歯並びきれいなんですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました