スポンサーリンク

しろくまにっき 653



キャンディ扉

今日は向かって右側の扉が開放され、
屋内でのんびり昼寝をしていたキャンディ。
昼寝から目覚め、そろそろ外へ出ようと考え中。
隣の部屋で往復歩きしているデナリを、チラチラ見ながら、
タイミングを計っているようです。


プール

デナリのアプローチも少し緩やか。
キャンディはのんびりとプールに向かい、ゆっくり入水。
気持ち良さそうでした。

キャンディ

プール開きとなり、キャンディは日に日に白く、きれいになってきました。
再び屋内に入り、屋内の檻で体の水切りをしていました。

プールキャンディ

再び、外に出て、プールイン。

ポリタンク

今度は堀に下りて、雪面ですりすり。
せっかくきれいになったのに、また汚れてしまいました。(^▽^;)

デナリ

デナリも、今日は堀に下りずに、雪面ですりすり~。
今後はどんな展開になるでしょう。

デナリプール今日は、デナリ舎のプールにも、水が入れられましたが、
デナリは、どうしたかな?
まだ雪氷が、たくさん浮かんでいました。


コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました