スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 36

TOP


キラリと光る、オスッチの眼差し。


ジャンプ


んにゃーっ!!
(せっかくなのに、顔が隠れてますが・・( ̄Д ̄;) )
ganbatta-


オスッチも無事、このコンクリート台デビューを、果たす事が出来ました。
この台の上で、満足気に、お昼寝を始めたオスッチでした。
監督


リーベは遠くから見守る監督。
オスッチはきっと、いい夢を見ていたに違いない。
目覚めてからは、台上で少しジャンプして遊び、自分でジャンプで下りました。
メス


今日もとても暑い日中でしたが、
じゃれあって遊んだり、昼寝したり、木登りして遊んだりのくり返し。
途中でお水もたくさん飲みました。
がんばる


意欲満々な、オスッチでした。



最初に木登りをしているのが、メスッチ。
その後、木登りを試みるも、あと一歩の所で落ちてしまう、オスッチ。
木の枝で、前回りをしたオスッチ。
落ちた時のリアクションが、まさにネコで、たまらない可愛さです。=^∇^*= 
ブログ内での、オスッチ、メスッチという愛称も、今日でおしまい。
いよいよ愛称が決定し、明日、命名式が行われます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました