スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 42

ヤマト ユッコ


今朝早く、一時的に強く降っていたので、地面は濡れています。
止み間はあったものの、終日、不安定なお天気。
それでも、ヤマト(オス)とユッコ(メス)は元気に遊んでいます。


ユッコしっぽ


やっぱりやってしまう、ユッコのしっぽじゃらし。
ツユクサ


朝のうちなら、ユキヒョウ舎前に、かわいいツユクサも、露に濡れています。
自主トレ


今日もがんばるぞ~!自主トレに励む、ヤマト。
登り


登ろうと思った行く手に、ユッコが応援しにやってくるので、あと一歩が出せない?
応援しているんだか、邪魔してるんだか。(笑)
よかれ


裏目に出る事もある。
テレビ


夕方近くになると、雨は強まり、そんな中でも、テレビ中継が入っていたユキヒョウ舎。
元気に飛び跳ねる姿を、たくさん撮影してもらっていた、ヤマトとユッコでした。

コメント

  1. hisami より:

    昨日の昼間TVで円山動物園の紹介してました~
    人気の秘訣は体験コーナーの種類の多さだそうで
    確かに!
    私も見てて体験コーナー全部制覇したいと思いました☆
    でもね・・・ニシキヘビ触るのは・・・・
    これだけは体験したくない~~~~

  2. MAYU より:

    hisamiさん
    ヘビは苦手でしたか。
    私は、結構好きだったりします。
    毒蛇は要注意ですけど・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました