スポンサーリンク

円山オオカミず 611



ユウキ

暑い時は、水に入るのが一番だぜ・・・
換毛中の毛がびっしょり濡れたユウキ。
今日の最高気温は26.3℃まで上がり、
夏日が続いている札幌です。


泳ぐ

水が濁っているので、足の様子は見えませんが、
犬かきしています。(笑)
ユウキはスイスイ泳いでも、ショウが泳いでいるのは、まだ見たことがありません。

ショウ

ショウ(右)の左前足に、いつの間に出来たのか、小さなキズ。

キナコ

キナコも、広い所に出たら、泳いだりするのかな。
ユウキが水に入り、泳ぐ様子。
一度入ると、何度も入って泳いでいました。
ルークとショウは、入りません。
ユウキを中心に撮影していますが、横で、ショウのキズを舐めてあげるルークの姿があります。(2:47)
ルークは、いつも優しいですね。

コメント

  1. ink より:

    ユウキ、水の中で泳ぐ楽しさを覚えましたね。
    ブルブルした後、ショウとルークにしぶきを浴びせてるしw
    兄弟仲がよくて微笑ましいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました