スポンサーリンク

おびひろ動物園 ホッキョクグマ アイラ 3



アイラ

そんなに遊んだらおなか空くだろうなあというくらい、
プールで遊んでいたアイラ。
お待ちかねの食事の時間です。


待つアイラ

飼育員さんと餌を運んでくる青いトラックを見つけるや、
即座に動きが変わる、アイラとイコロ。

おしり

扉が開けられ、スムーズに中に入るアイラ。

閉める

扉が締まります。

タイヤ

再び出てきて、食事タイム。
タイヤの中にも隠してあるので、忘れずにチェック。
そんな食事タイムの様子。
画面右上の方から、飼育員さんと餌を運ぶトラックが走ってきます。
それを見ると、アイラとイコロは、給餌の時間と知り、動き始めます。
まず、アイラから屋内に収容され、餌の準備がされます。
現在、夏に向けてダイエット中というアイラに、肉はありませんでした。
再び出てきて、いろいろなところにある餌を、探して食べるアイラ。
(2012年6月13日(水)訪問記)
アイラ初夏イコロ


イコロとキロル動画

コメント

  1. ちかりん より:

    イコロとアイラの階段での後ろ姿がそっくりでww
    いや、ホッキョクグマだから似てるのは当たり前かもしれないけど
    どうしても 兄妹だからって目で見ちゃうと
    「そっくりだなぁ」 ってほほえましく思います。
    二人の間の隙間 もうちょっと広ければ どんな反応なんでしょうね。

  2. MAYU より:

    ちかりんさん
    当人たちはどう思っているかはわかりませんが、
    私たちは、常に兄妹目線で見てますから、
    やっぱり、微笑ましい光景に映りますね。
    同時に同じ事をしているのを見ると、遺伝子レベルのつながりを感じます。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました