スポンサーリンク

エン 2歳の誕生日



エン

4月3日は、サーバルキャットのエンの誕生日。
円山で迎える、初めての誕生日。
今日で2歳、おめでとう!



syoukai-

2016年4月12日(火)、羽村市動物公園より来園。
5月12日(木)から、ポッキーと共に、一般公開されましたが、
公開初日に左前脚を骨折してしまい、しばらく療養していました。



右側

現在は回復し、右側の展示場に移り、暮らしています



正面

正面から見ると、とてもスリムなサーバルキャット。



見上げ

また華麗なジャンプが見られるかな。



サバンナ

今日の札幌の最高気温は11.1℃。
ついに2桁まで上がりました。
屋外のサバンナストリートも、かなり除雪が進んでいます。(まだ通れません)
通れるのも、もうすぐかな。
サーバルキャット屋外放飼場内も、かなり雪解けが進んでいます。
屋外の様子が見られるのも、近いですね。



ポッキー

今日も隣のポッキーは、元気に歩いていました。
誕生日がわからないので、今年推定24歳。
エンと一緒に、おめでとう!

22歳差のサーバルキャットを、同時に見られるって、ある意味凄い。



今日のエンの様子です。
ハイスピードで歩きまわっていました。
エンは、今後、骨折した部分を固定している金属プレートの除去手術が行われる予定。

コメント

  1. ココラバ より:

    エンちゃん、お誕生日おめでとう!
    正面写真の表情と姿勢があまりにも美しくて…
    振り袖の似合うお嬢さんを見かけたように、心が踊ってしまいました。
    この1年が、エンちゃんにとって心地よい日々でありますように。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました