スポンサーリンク

しろくまにっき 1947



獣舎

さて、デナリはどこにいるかな?
今日は姿が見えるかどうか、わくわくしながら園内を登ってきます。(^^)


放飼場

今日は放飼場の方で昼寝をしていました。
しばらく待っていると、

起きる

起き上がりました。

歩く

おもむろに歩き始め、

檻

檻のマスへ移動。
しばらくウッドチップをかいて、場所を決め、そこで休み始めました。
場所を変えただけなのね・・・
ララとキャンディも頑張っていますが、
デナリもまた、頑張っているなあと思います。
給餌こそあるものの、以前のようにおもちゃ投げもなし、
飼育員さんも館内に入れないので、清掃もなし。
根雪になるまで、もう少し、もう少しだよ。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました