スポンサーリンク

ゆずメロンパン

ゆずメロンパン

9月18日、ローソンから新発売された「ゆずメロンパン」(125円)。
あのアーティストの「ゆず」とローソンとのコラボ商品です。
ゆずが今年、デビュー15周年を迎えたのを記念してのコラボだそうで、
このメロンパンの他に、からあげクン ゆずこしょう味(210円)もありました。


全体

いろいろなメロンパンをいただきましたが、ゆず風味は初めてです。
ほんのり黄色のクッキー生地でおおわれています。

断面

中には、柚子ピール入りジャムとホイップクリームがサンドされています。
さやかな酸味と、ほんの少しだけ、皮の苦味が鼻にぬけるところがゆずらしくていいですね。

大吉

パッケージの裏には、今日の運勢を占う、おみくじつき。
(1個あたり 406kcal)
【今まで食べたことのあるメロンパンライブラリー】

12よくばり3


4とっておきメロンパン56


マンゴー78栗ほくほく


910バナナ11


12ピーナツメロン1314


沖縄黒糖パッケージパンプキン香る


苺果汁きゃらめる発酵


発酵バターあずきメロンパン鬼太郎ルフィ


リラックマおやつおやつメロン2夕張メロン


闘魂巨峰クイーンアリスストロ


ドラミびえいしろくまメロンパン


キャラメルホワイトようかんチョコメロンパン


夕張ペコちゃん豆メロンパンカントリーマアム


レッドゆず


コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました