スポンサーリンク

薄皮レアチーズクリームパン

レアチーズ

昨年11月に発売されていた、薄皮レアチーズ風味クリームパンは、おいしかったなあ。
また、販売されないかなあ・・と思っていたら、出たー!
ん?でも名前が微妙に違う。
今度は、薄皮レアチーズクリームパン。
「風味」が取れてるわ。
どういうこと?
これは、なんとしても食べなくてはいけません。(笑)
1袋 99円で購入。


断面

今回もやっぱり冷やしてからいただきました。
すると、クリームの食感が、昨年とはちょっと違います。
昨年のは、とろりとした食感。
今回のは、クリームチーズのような、もったりした食感。
パン生地と合わさると、少しレアチーズケーキ風にも感じます。
パンで、レアチーズケーキを味わえるなんて、憎いなあ。
好みは分かれると思いますが、
私的には、昨年の、冷やすと八天堂のくりーむパン風にも感じる、
あのパンが忘れられません。(^^)
(1個あたり 125kcal)

つぶあんクリーム


チョコピーナツ


白あんこしあん


2006さくらミルク


さくらあんぱんよもぎ


さくら2010ヨモギ


キャラメル黒糖入り


沖縄黒糖入り栗粒芋


バナナマスクメロン


ネクターraiburari


レアチーズりんご


モカコーヒーネクターミックス


黒糖芋あんぱんミルキー


コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました