スポンサーリンク

ロールちゃん 濃厚ミルクティー

ロールちゃん


6月30日まで期間限定発売中の、ロールちゃん 濃厚ミルクティーを
なんとか探し当てました。
1本 148円。


濃厚ミルクティメモ


「紅茶」のパッケージとほぼ同じですが、濃厚さの違いを演出?するために、
ティーカップに柄があります。(↓写真を参照)
裏側には、ロールちゃんメモとして、「ねむる時は、耳が丸まる」そうです。
断面


スポンジは紅茶風味。
ホイップクリームは、濃厚なミルクティーの香り。
100円台でいただける、この幸せ。
(1本あたり 536kcal)
7月1日からは、「レアチーズ(ミックスベリージャム入り)」が発売予定。
北海道のお店でも、見つけられるといいなあ。
同じく、7月1日から8月31日の間、ストラップが当たるキャンペーンも実施されるそうなので、
ロールちゃんファンは要チェックなのです。
もちろん、私も挑戦します。
ロールロール


ホイップクリームの、ロールちゃん。
クリスマスには、双子のシロールちゃん(女)がサンタ、クロールちゃん(男)がトナカイに扮装。
ロールロール


秋には、かぼちゃ料理が得意なパンプキンロールちゃんと、マロンロールちゃん。
ロールロール


いちごロールちゃんの妹、木苺ロールちゃん。 ウシ柄大好き、ミルクロールちゃん。
紅茶顔


紅茶のキャラクターは、ママロールちゃん。ロールちゃんは、キャンディが好き。
トララムちゃん


寅年ロールちゃん。  女優志望のラムロールちゃん。

コメント

  1. takeski より:

    ストラップ、当たるといいですね。是非チャレンジしてください。

  2. コウイチ より:

    はじめまして。ブログランキングからきました。
    かわいいですね!
    しかも美味しそう!
    またリーズナブル!
    関東にはないですね!

  3. MAYU より:

    コウイチさん
    初めまして。
    コメントありがとうございます。
    濃厚ミルクティーは、全国発売だと思いますよ。

  4. ケイ より:

    ロールちゃんシリーズ・・・こんなにあるなんて、知りませんでした。
    イラストがかわいいなー。
    ラムレーズンのロールちゃんは、悩ましい限りです(笑)。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました