スポンサーリンク

よもぎ蒸しパン

パッケージ


春らしいパンが並んでいます。
今日の菓子パンは、ロバパンから発売されている、よもぎ蒸しパン 118円で購入。
中身


なんと本当に中央に、おまんじゅうがそのまんま入ってます。
断面


餡はこしあん。
和菓子とパンのドッキングです。
なんてユニークでしょう。よもぎの香り、蒸しパン、おまんじゅうを一度に楽しめます。(^^)
私は日本茶でいただきましたが、他でもいけそうです。
時々、冒険するかのような商品が、並んだりします。
恐る恐るながらも、結構挑戦する私です。
こねこね札幌の今日のお天気は、
予報に反し、とても好天になってます。
近所でも、タクシーの渋滞があるほど、賑わっています。

コメント

  1. るりるり より:

    にやんともかわいい
    お饅頭INがステキ!!
    このわかりやすい美味しさ感!!!
    うふふ!!
    ああ、こちらでも売っていたらな~♪

  2. emi より:

    すごい!w( ̄▽ ̄;)w!!
    「よもぎ蒸しパン・まんじゅう入り」
    ある意味ネーミングに忠実なパンですよね(*´艸`*)∴プッ
    でも、1つで2度楽しい感じがいいなぁ~
    蒸しパンは昼食に、まんじゅうは3時にとっておこ~かな~
    みたいな・・・柱| ̄m ̄) ウププッ
    ↓雪祭り、めちゃくちゃ行きたくなりました・・・

  3. MAYU より:

    るりるり さん
    菓子パンって、全国いろんなものが発売されてますよね。
    買えないと思うと、余計に食べたくなるんですよね。

  4. MAYU より:

    emiさん
    おもしろい蒸しパンですよね。
    形や色もかわいくて、つい手が伸びました。
    名前はストレートでしたね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました