スポンサーリンク

シュークリーム風パン

シュークリーム

ヤマザキ製パンから発売中の、ぷっくりふくれたシュークリーム風パン。
初めて見るパンなので、新製品かもしれません。
1袋に4個入 147円で購入。


冷やして

売り場は、パンコーナーでしたが、
洋菓子風に、冷蔵庫で冷やしていただきました。

生地

袋を開けると広がるバニラの香り。
シュークリーム生地よりも、少し厚みのある生地です。

断面

カットしてみると、ぷにたまにも似ています。
ぷにたまのような、もちもち感がありますが、
ぷにたまよりも、少し厚みを感じる生地でした。
中には、カスタードクリーム。
パンというより、洋菓子よりかなあと思います。
今の季節は、やっぱり冷やしていただく方がおいしいと思います。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました