スポンサーリンク

大きなリンゴとクリームのパン

パッケ


ヤマザキ製パンから、8月16日に新発売された、「大きな秋み~つけた」シリーズ。
全5種類登場したパンを、全部食べてみよう思い・・・これが4個目。
「大きなリンゴとクリームのパン」 1個 108円で購入。


中身


cm今回のシリーズは、本当に大きなパンばかり。
値上げを余儀なくされている今、
ちょっとした景気づけのようにも感じます。
16cm四方で焼かれたパンを、
2等分された形のパンです。


断面


リンゴは少し大きめにカットしてシャキット感もあります。
カスタードクリームも、しっかり全体に広がっていて、おいしかったです。
この大きさ、このおいしさで、108円はちょっとお得感。
1個 417kcal
新発売直後の時期は、中身もたっぷり入って、きれいに作られているような気がするので、
いつもなるべく、早めに試そうと思っている私です。(笑)
(しばらくすると、「小さくなった~」など、微妙な変化が表れたりするので・・)

コメント

  1. 108円なら安いですね。
    カロリーはけっこうあるんですねえ。
    山崎パンなら市内どこにでもありますよね?
    僕も買ってみよっと。

  2. MAYU より:

    すばる58歳さん
    いっぱい食べたいときには、嬉しいサイズ。
    ヤマザキ製パンから、全国発売されています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました