スポンサーリンク

カレーうどんドッグ



カレーうどんドッグ

月初めは、新商品が並ぶ、パンコーナーが気になります。
今月、目に留まってしまったのが、ヤマザキ製パンの「カレーうどんドッグ」。
1個 99円で購入。


全体

食べやすい、スティック状のコッペパン。
写真のパン左側に、小さな穴がひとつあります。

中身

中には、かつおと昆布のだしがきいている、カレーうどん。
焼そばパンなどは、大抵の場合、パンの切れ目に、焼そばが詰められているものですが、
このカレーうどんドッグは、中に注入されているのです。
小さな穴がひとつあるだけで、他に、どこにも切れ目がありません。
太くもっちりとしたうどんが、ドッグパンの形にそって、整列するように、並んでいました。(笑)
うどんの他には、細かくカットされた、にんじんと玉ねぎ。
具材が飛び出ることもなく、とても食べやすい。
パン生地もとてもふんわりです。
揚げていないことも魅力。
私は、レンジで温めていただきました。
ボリューム感もあり、おいしかったです。
(1個あたり 256kcal)

コメント

  1. chie より:

    私も今日、スーパーで見かけ購入しました。まさに、カレーうどん!この味の完成度にビックリしましたよ~。惣菜パンにしてはローカロリーだし、しばらくハマって食べ続けてしまいそうです。

  2. MAYU より:

    chieさん
    ローカロリーは嬉しいですよね。
    和風スパイシーが、ナイスでした。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました