スポンサーリンク

つぶつぶりんごロールちゃん



つぶつぶりんご


関東限定で発売中の、新しいロールちゃん「つぶつぶりんご」(168円)を
買ってきてもらいました。
ロールちゃんに、北海道限定がないのは残念な限り。


リンゴロールちゃん


りんごロールちゃんは、どうやら成人らしく、
お酒に強い、日本酒党でした。
断面


中には、カスタードホイップと、
小さめに角切りされた、プレザーブ(甘く煮た)リンゴがたくさん入っていました。
りんごのしゃきしゃき感もあり、秋のスイーツを実感。
(1個 516kcal)
ロールロール


ホイップクリームの、ロールちゃん。
クリスマスには、双子のシロールちゃん(女)がサンタ、クロールちゃん(男)がトナカイに扮装。
ロールロール


秋には、かぼちゃ料理が得意なパンプキンロールちゃんと、マロンロールちゃん。
ロールロール


いちごロールちゃんの妹、木苺ロールちゃん。 ウシ柄大好き、ミルクロールちゃん。
紅茶顔


紅茶のキャラクターは、ママロールちゃん。ロールちゃんは、キャンディが好き。
トララムちゃん


寅年ロールちゃん。  女優志望のラムロールちゃん。
濃厚ミルクティレアチーズ


ママロールちゃん。  レアチーズロールちゃんはカフェめぐり好きのブロガー。

コメント

  1. 季節限定のスイートポテトは頂きましたが、
    地域限定も魅力的!!
    先月は、中国限定の蒜山ジャージー牛乳入りクリームをゲットしましたが、
    関西はこのところ設定がなく残念...
    左党としては、りんごロールちゃんと友達になってみたいですww

  2. MAYU より:

    181やくもさん
    限定ものは気になりますよね。
    最近、スイートポテトも見つけました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました