スポンサーリンク

見ていたようで・・



nissan

よく前を通る、日産ギャラリー前。
ショーウィンドウから覗く、丸みを帯びたコンパクトな車。
思わず近づいて見てしまいました。


pivo

2005年の東京モーターショーにも出展された「PIVO(ピボ)」という電気自動車。
映画にも登場しそうなかわいらしいデザインです。
前にも後ろにも、キャビンの向きを変えられるそうで、
バック走行の必要がなくなるそう。
前向き駐車しても、後ろを正面に発進出来るって事ですね。
販売はされていないそうです。

目

そんな未来型自動車を見た後、いつもの店頭のオブジェを見ると、
今まで気づかなかったところに、目が止まりました。
目のように見えるこの穴・・・・貫通してたんですね。
この子は、いつも何を見ているんだろう?と
日産ギャラリー側から覗いてみると・・

おいしい発見

「美味しい発見が、ここにある。」(店の案内看板)
なんて、出来過ぎた展開だろう。
今度は是非、この美味しい発見をしに、Grocer`s(グロッサーズ)へ出かけようと思います。(^^)
いつも見ていたようで、見えていなかったことって、
意外にたくさんあるもの。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました