スポンサーリンク

円山オオカミず 117



円山動物園 シンリンオオカミ


ルーク


親を見て育つといいますが、ルークもジェイのしていることを、よく見ており、
時には、マネしたりしているようです。


キナコ


ジェイが時々、キナコの鼻をカプッとくわえることがありますが、
今日は、ルークがやろうとしていました。
でも、まだ口が小さいからか、うまくは出来ませんでした。(^▽^;)
並ぶ


家族の成長は、微笑ましいものです。
足


最近、ガラス際で座るルークをよく見ます。
ガラス一枚隔てた向こう側にいるルークは、随分、体が大きく、
触れられませんが、毛のフワフワ感が見て取れます。



キナコにうまく、交わされた?
   カプッと出来る日はいつ頃か?

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました