スポンサーリンク

ライオン日記 166



ティモン


今日は、ブチハイエナの一般公開日。
セレモニーには、たくさんの人が集まり、いつもとは違う雰囲気です。
隣にブチハイエナが入ってから、ティモンはとても気にしている様子。
ブチハイエナに鶏肉が与えられ、完食し終わった時の事、
ティモンの面白い行動が見られました。


食べる


いつもなら、食べたい分だけを食べるのに、
今日は、たくさんこの場所に持って来て、ハイエナたちに見せびらかすかのように、
ゆっくり食べていました。
ハイエナと


もっと食べたいのか?ティモンが気になるのか?
隣マスからずっと見ているハイエナたち。
お互い、どう思っているのかはわかりませんが、
しばらく、やりとりには目が離せません。
環境に慣れてしまえば、さほど気にならない存在になっていくかも。



リッキー「なんだアイツら」
ティモン「ちょっとぉ、しっかりライオンらしいとこ見せてやってよ」
カムトリ(オス)もカミ(メス)も、意外にフレンドリーか?慎重派か?怯えているのか?
やっぱり、今後は要観察なのです。
 嬉しいです!
 よろしくお願いします。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました