スポンサーリンク

ライオン日記 152



リッキー


午後は、ブチハイエナの搬入準備に、飼育員さんたちが集まって作業中。
昼寝をしていたリッキーも、なんだ?と寝ぼけ眼で見ていました。
(左側のタテガミが寝癖でぺっちゃんこ)


ティモン


すでに、ハイエナたちの搬入が完了し、屋内入りの時間になりました。
先に入って来たティモンは、すぐに気づき、隣マスに釘付け。
ニオイ


リッキーも気づいているはずですが、そんな事より、
ティモンのニオイチェック優先です。(^▽^;)
場所移動


あちこち移動しながらも、気になるお隣さん。(ティモン)
そのスキに、もう一度ニオイチェック。(リッキー)
寝る


誰?誰なの?どこから来たの?いつの間に?
ティモンは、気になって仕方ない。
でも、リッキーは興味なし。
力が強いからこその余裕なのか、性格なのか・・・



奥に、ハイエナの影が見えます。
まだ、オスメスは、手前と奥で分けているそうです。
ティモンは、ハイエナに向けて、吠えていました。
 嬉しいです!
 よろしくお願いします。

コメント

  1. masa より:

    野生ではライオンとハイエナは犬猿の仲らしいですからねwそれで反応したのかも(笑)

  2. MAYU より:

    masaさん
    これからの行動も楽しみにしたいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました